タカハシ

お問い合わせ
  • icon採用情報

    icon店舗物件募集

  • iconアルバイト募集

    iconよくあるご質問

  • Instagram
Instagram

店舗物件募集

あなたの街にも everyday low price
         3campaign

株式会社タカハシは、総合衣料品を扱う洋服屋です。肌着靴下などの購買頻度の高い実用品は、もちろん、子供服、紳士服、婦人服のカジュアル衣料も充実させた品揃えとなっております。お客様の年齢層は、子供からお年寄りまで幅のひろいお客様にご来店いただいております。子供服の陳列量が他社と比べると多いことから、20代~30代のファミリー層(消費の多い層)にもご支持をいただいております。
プライスゾーンは低価格帯で展開しておりますので、来店頻度も高いのが特徴です。周辺施設への集客も期待できます。
※一部、加工食品、日用消耗品も取り扱っております。ショッピングセンターの店舗内で商品が競合する際は、ご相談ください。

image
image

お店の特徴は?

オフプライスショップ・ベーシックアパレル・バラエティストア
image

オププライスの
わくわくするプライスと
ベーシックアパレルの基本をおさえて
バラエティストアの便利さの
3つのいいところを
融合したのがタカハシ

image

お店の種類は?

  • image 標準店舗

    • 売場
      140-220坪
    • BR
      30坪
    • 合計 170-250

    駐車台数 25台以上

    image

    タカハシといえば、この店舗!タカハシの魅力が充分に発揮できる品揃えです。 既存店のエリア外への出店希望です。

  • image エクスプレス店

    • 売場
      40-60坪
    • BR
      10-15坪
    • 合計 50-75

    単独出店不可

    image

    ベーシックアパレル中心の品ぞろえ。他社小売業さまとのコラボが最適。 実験店舗が軌道にのりました。タカハシ標準店の隙間をうめる場所を希望です。

  • image チャレンジ店舗

    • 売場
      250-290坪
    • BR
      40坪
    • 合計 290-330

    駐車台数 50台以上

    image

    タカハシの魅力+バラエティストアの要素を広げた店舗です。 これから実験したい店舗です。面積が確保しやすく、坪単価の低い地域を希望です。

出店形態

  • ショッピングセンター内

    標準・エクスプレス・チャレンジ
    image

    衣料品中心の品ぞろえですが、価格帯が低 いため、来店頻度が業界平均よりも高いです。当社のコアなリピーター客の来店で SC 全体の集客に貢献いたします。

  • 独立店タイプ

    標準・チャレンジ
    image

    グリーンを基調にベージュのストライプ。 営業時間は 10 時から 20 時。無臭・無音 で近隣にも優しい環境を維持できます。

  • 倉庫物件改造型

    標準・チャレンジ
    image

    駐車場が確保できるのであれば、倉庫物件 を改造して単独店舗での出店も可能です。 空き物件を有効活用できます。


  • 独立店2階テナント

    標準・チャレンジ
    image

    来店頻度の高いフォーマットの 2 階であれ ば、出店も検討いたします。ただし、2 階 へのエスカレータと荷物のリフトは必須で す。

  • ビルインタイプ

    標準・エクスプレス・チャレンジ
    image

    多層階ビルのなかにも出店いたします。面 積が広ければ、標準店。隙間スペースの有 効活用であれば、エクスプレス店舗の出店 を検討いたします。

  •  

教えて! みんながタカハシを勧める理由は?

要望

Q

何かもっと新鮮なテナントないのか探しています!

テナントといえば、ドラッグストア、100円ショップ! お決まりのメンバー!
そんなのとなりのショッピングセンターといっしょじゃないか! と上司から言われて困っています。

要望者:上司から「面白いテナントひっぱってこいよ!」と無茶を言われて困っている開発担当者

A
ベストアンサー

それなら、神奈川県相模原市を中心に展開している「服」ってマークのタカハシがお勧め。
タカハシなら、価格がまさにユニーク! 目を疑うような値段がついているよ。
一度、上司を連れていけば納得するのではないでしょうか?

回答者:タカハシで買い物をしたことがある業界の人

要望

Q

いい物件があるけど広すぎる︕

いい場所に、いい居ぬき別件があるんだけど、自社だけじゃ広すぎて・・・・
あきらめるのはもったいないけど、声をかけた業種は、近くに競合があるから、と断られてしまった。

要望者:ラッキーな物件をいち早く見つけたけどちょっと困っている開発担当

A
ベストアンサー

それなら、弊社と売場を半分ずつにしましょう。弊社なら競合は気にしません。
それに客数は多いけど、滞在時間15-30 分とご負担を掛けません。大きな設備の設置もありません。深夜営業なし、無音、無臭で周辺にも優しいですよ。

回答者:タカハシ開発部長 樋口

要望

Q

近くの空き物件に競合店が出そうで嫌な感じなんです。

近くの空き物件を競合店が狙っているんですよ。開発の人は、自社で出店しても自社競合になってしまうから・・・・って積極的ではないし。

要望者:競合にびびっているわけではないが、競争は避けたい店長さん

A
ベストアンサー

いいお店がありますよ。私、相模原から引っ越しってきたんですが、「タカハシ」みたいに洋服の安い店がこの辺にないんですよ。同じ通りだし、集客増えるかも。

回答者:そのお店で働くパートさん

要望

Q

空いている2 階を有効活用したい︕

テナントが撤退してしまって・・・・
今はなかなか2 階に出店してくれるテナント少ないよなあ・・・・

要望者:2 階が空いてしまって、すこし寂しい小売店さん

A
ベストアンサー

みんなが嫌がる2 階にも積極的に出店!商品力でお客様を2 階に引き上げますよ。
でも、エスカレーターと荷物リフトは必須です。

回答者:ちょっと強気なタカハシのバイヤー

出店エリア



  • 出店エリア
  • 重点出店エリア

物件情報の案内はこちらへ

  • 物件情報
  • FAX番号

         3campaign