タカハシ

お問い合わせ
  • icon採用情報

    icon店舗物件募集

  • iconアルバイト募集

    iconよくあるご質問

  • Instagram
Instagram

よくあるご質問

Q
どんな商品を取り扱っていますか?
A
肌着・靴下・子供服・紳士服・婦人服・ホームウェア・服飾雑貨・履物・実用雑貨・ファンシー雑貨など、幅広い年齢層と生活に密着した品目を取り扱っております。
Q
店舗の営業時間は?
A
10時から20時までの営業となっております。(一部店舗を除く)
Q
店舗の定休日は?
A
定休日は御座いません。
Q
セール情報・お買得情報を知りたいのですが?
A

当サイトの”デジタルチラシ”もしくは新着情報からご覧になれます。また、タカハシ公式アプリからもご覧になれます。

App Store Google play

Q
通販(楽天市場店など)で注文した商品を店舗で受取ることはできますか?
A
アマゾン店以外の通販サイトで対応しております。通販サイトでご購入の際、配送方法を「店舗受取」でご注文下さい。詳しくは各サイトをご覧ください。
Q
商品の取り寄せは可能ですか?
A
申し訳ございません。対応致しておりません。
Q
商品の取り置きはできますか?
A
当日を含めて4日以内でしたらお預かり致します。4日を超えても引取にご来店されない場合、売場に戻させて頂きます。店舗に直接お電話ください。
Q
返品・交換はしていただけますか?
A
お値下げ品・肌着靴下商品以外でしたらお買上から2週間以内でお受けできます。レシートと商品をお持ちになってご来店ください。店頭で、商品の状態を確認させていただきます。その際にお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。
Q
クレジットカード・ギフトカードでの支払いはできますか?
A
申し訳ございません。現金のみでのお支払いです。
Q
ポイントカードやメンバーズカードはありますか?
A
ポイントカードやメンバーズカードはございませんが、タカハシ公式アプリにおきましてお得な情報をお届けしておりますので、ぜひご利用ください。
Q
プレゼント包装はできますか?
A
別途費用がかかりますが対応しております。(ラッピング代46円+税)
Q
お直し(裾上げ)はやっていますか?
A
タカハシでお買い上げいただいた商品のみ、有料で承ります(324円+税)。一部応じかねる商品もございますので詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
Q
買ったあとでも、お直しは出来ますか?
A
レシートと商品をお持ちください。ご対応致します。
Q
お直しの受け取りは、いつから出来ますか?
A
仕上がりまで約10日かかります。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。